人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newyork newyork3

Brooklyn Bank!!!
newyork newyork3_c0227304_22463452.jpg

ここなくなっちゃうって本当ですか?だとしたらすごく寂しいです。
以前もこのような危機がありましたが、5boroのsteveを中心として色々な活動を行ったおかげで今の形があります。彼らに感謝です。
初めてここに行ったのは4年前。neck faceが色々なところにボムしていた時ですね。
今は消えています。
newyork newyork3_c0227304_2257066.jpg

思った以上にRがきつく、何もできないです。ただドロップして雰囲気をあじわうだけで満足です。
nyの地元っ子も特別な思い出があるみたいで、お勧めのskate spotを聞くとここを挙げる人が多かったです。

これだけの人を集める魅力がここにはあります。是非行ってみてください。
そういえば、ここってManhattan sideにあるんですよ。初めて行ったときBrooklyn sideを友人とひたすら探してました。初めて行くときはご注意を。
by kickyouout | 2010-02-15 23:26 | new york
<< supreme new col... BFF2009 TOKYO >>