人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newyork newyork 2010 day3 その3

NY3日目にして、やっと一番いきたかった場所に行けました。Supremeへ。
店に入るとTYがいたので大きく手を振って挨拶しました。いや~テンションあがりますね。そして、久しぶりに彼とも会いました。
Charles Lamb↓
newyork newyork 2010 day3 その3_c0227304_2223573.jpg

私が大好きなskaterのひとりで、EST2で知ってからずっと彼のファンです。全身Supremeを身にまとった、あのskate styleに衝撃を受けました。初めて会ったのは、もう5年前になると思います。今回は約1年ぶりに会うことができ、互いの近況を話をしました。
最近のNYのSkate事情、AMのpromoの事、日本に来る予定ある?・・・などなど。
私のつたない英語でもゆっくりと話を聴いてくれて、とても親切なcool guyです。店が忙しい中、色々とケアをしてもらい本当にありがとう。最後に「じゃあね。またすぐに会えるよな。」という言葉に胸が詰まるものがありました。Big thanks Charles!!
しかし、shirts 1枚って寒くない?外は雹が降ってるぞ・・・・

この日のしめくくりはTimes Squareへ。
newyork newyork 2010 day3 その3_c0227304_22242691.jpg
newyork newyork 2010 day3 その3_c0227304_22253935.jpg

NYPDと一緒に
newyork newyork 2010 day3 その3_c0227304_22261855.jpg

夜も更け、夕飯の場所を探すのがめんどうになったので、これを食べて寝ました。日本じゃ考えられません。
newyork newyork 2010 day3 その3_c0227304_22281474.jpg


おやすみなさい。
by kickyouout | 2010-12-23 22:33 | new york
<< Supreme in 1996 newyork newyork... >>