Skate tour in Ginza 2011

8月も終わりましたね。皆さんはどのような夏を過ごしましたか?
私は恒例のSkate Tourに行ってきました。場所は有楽町~銀座あたりのStreet Spotです。今回は総勢12名もの人が集まる楽しい夜でした。

お盆ということで夜の通りはがらがらです。やり放題です。
c0227304_21581671.jpg


ここの6段ステアでは激闘が繰り広げられました、みんな勢いがすごかったです。Tシャツの背中が真っ黒になってました。
c0227304_21593180.jpg


ここは四方が花壇に囲まれていて、それを跳んで超えていきます。
ハスヌマ君が「Back Packを背負いながらオーリーしないと、Streetじゃねぇ!!」と言ったため、なぜかみんな背中に荷物を背負ったままに・・・
c0227304_2243017.jpg


最後の集合写真です。1時過ぎでしょうか、みんなtoughです。
c0227304_225059.jpg
c0227304_2252555.jpg


こうやってひとつのSpotをみんなで攻めると、実力がはっきりとでます。
私は指を加えて見てましたが、次はひとつでも多くのTrickを決めたいと思いました。
みんな上手かったです、そして誘ってくれてありがとう!!またみんなで是非行きましょう。
[PR]
by kickyouout | 2011-09-05 22:13 | skate
<< VEHICLE Skateboard 気になるvideo >>