カテゴリ:skate( 11 )

VEHICLE Skateboard

肌寒くなってきたので、服の入れ替えをしていたらダンボールからでてきました。
「VEHICLE」↓
c0227304_22164951.jpg

c0227304_2220699.jpg

大好きでした。特に下段左の赤いTは着すぎてボロボロです。その赤いTの隣はVEHICLEのCharlesからもらったもので、とても思い入れがあります。今でも大切に着ています。確かこれのサンプル?(黒×金プリント)をSupremeできている人がいました。

確か切り抜きあったかな?と思い探したらありました。2003年のwarp mag↓VEHICLE Crew
c0227304_22211678.jpg


2005年に念願のSupreme NYに初めて行ったとき、このメンバーがカウンター越しにいた光景を今でも覚えています。当時skate deckは必ずVEHICLEに乗っていて、メンバーに大好きなんだよという思いを興奮して伝えました。その日は立ち上げ日で忙しかったのにもかかわらず、色々と話を聞いてくれて嬉しかったです。

今は活動していないけれど、Supreme NYに行った時はVEHICLEに乗りたいという思いを話します。復活は難しいかもしれませんが、Supremeのメンバーからまたこのような動きがでてくれると嬉しいです。
[PR]
by kickyouout | 2011-09-06 22:37 | skate

Skate tour in Ginza 2011

8月も終わりましたね。皆さんはどのような夏を過ごしましたか?
私は恒例のSkate Tourに行ってきました。場所は有楽町~銀座あたりのStreet Spotです。今回は総勢12名もの人が集まる楽しい夜でした。

お盆ということで夜の通りはがらがらです。やり放題です。
c0227304_21581671.jpg


ここの6段ステアでは激闘が繰り広げられました、みんな勢いがすごかったです。Tシャツの背中が真っ黒になってました。
c0227304_21593180.jpg


ここは四方が花壇に囲まれていて、それを跳んで超えていきます。
ハスヌマ君が「Back Packを背負いながらオーリーしないと、Streetじゃねぇ!!」と言ったため、なぜかみんな背中に荷物を背負ったままに・・・
c0227304_2243017.jpg


最後の集合写真です。1時過ぎでしょうか、みんなtoughです。
c0227304_225059.jpg
c0227304_2252555.jpg


こうやってひとつのSpotをみんなで攻めると、実力がはっきりとでます。
私は指を加えて見てましたが、次はひとつでも多くのTrickを決めたいと思いました。
みんな上手かったです、そして誘ってくれてありがとう!!またみんなで是非行きましょう。
[PR]
by kickyouout | 2011-09-05 22:13 | skate

気になるvideo

quarter snackより気になる記事がありました。
↓抜粋
Joe Cups screened a preview for Lurkers 3, in addition to the two previous installments at Bowery Stadium this past Friday. While the likelihood of this video eventually being finished varies depending on who you ask, it’s safe to say that its content and associated promotional materials will be kept off the internet at all costs. It should have parts from Ty Lyons, Matthew Mooney, Josh Velez, Taji Ameen, Ian Reid, Lurker Lou, and Charles Lamb (the three remaining original cast members.)
参考 http://quartersnacks.com/

どうやらLurkers3ができたようですね。Lurkers2はとてもいいvideoだったので、是非今作もcheckしたいです。できれば一般販売してくれると嬉しいんですけどね。どちらにしても最近のEAST COASTの映像がみれるとなると楽しみです。
[PR]
by kickyouout | 2011-07-22 22:39 | skate

G.W.恒例のskate tour 2011

G.W.は皆さんどのように過ごされましたか?
私は毎年恒例のskate tourにいってきました。メンバーもいつもと同じSupreme Daikanyama&Harajukuの方々と、Guest RiderにKIYOさんfrom W-baseを迎え総勢11名となりました!!
今回はいつもの台場ではなく、parkに行こうということで埼玉のM’s Ramp Labにしました。
http://ramp-lab.blogspot.com/2009/06/blog-post_2810.html
ミニミニランプ~ボウルまであり、幅広く遊べる楽しいparkでした。近くにあったら通っていると思います。

そして、いきなりですが最後の集合写真です・・・ちょいボケてます。すいません。
c0227304_22343087.jpg

みんなでガツガツ夢中になっていたら写真を撮り忘れ、この1枚しかなかったんです。
いや~楽しかったですよ!!そして、みんなうまいです。特にウチヤマさんがすごかったです、ランプからボウルまでかなり攻め込んでました。動きが違います。
こんな感じになりたいですよ。↓


またみんなでいきましょう!!
[PR]
by kickyouout | 2011-05-10 22:53 | skate

PRE 2K

Getしました↓
c0227304_23214076.jpg

このsponsorたち!!
c0227304_23234418.jpg

今から観ます、楽しみです。
[PR]
by kickyouout | 2011-04-29 23:25 | skate

Old Manhattan

↓これ観ました?

http://vimeo.com/9956486

BDU Pants×DC SHOEな感じが、ノスタルジーに浸ります。
[PR]
by kickyouout | 2010-06-15 22:17 | skate

skate tour in Odaiba その2

前回の続きを
次のspot 夢の大橋へ。ここにはかなり久しぶりに来たのですが、でかいタイルのバンクは封鎖されて入れなくなっていたので、みんなでレッジを攻めることに。
↓MTRW君後ろでとんでます。
c0227304_22431970.jpg


ここではザッキー君がクリーンなbs k-grindをメイク!!
HYT君もフルプッシュで攻めていて、いい感じでした。

続いて最後のspotでのolie大会。
ここではOE君のスイッチが入り、次々とデッキが積み上げられこんな高さに!!
c0227304_2363584.jpg

結果・・・この3人が同着で勝ち残りました。
c0227304_239266.jpg


最後はみんなで恒例の集合写真。
c0227304_23105912.jpg


また、別のtourも計画していきたいですね~。parkとかどうでしょう?
[PR]
by kickyouout | 2010-06-07 23:25 | skate

Brooklyn Banks closure

噂は本当でした、とても残念です。
今後どうなるか気になります。

http://4.bp.blogspot.com/_Szib8_XiH8s/TAIE91cczQI/AAAAAAAAABM/Tg6UWeX2bIU/s1600/Picture+1.png" target="_blank
[PR]
by kickyouout | 2010-06-02 21:55 | skate

skate tour in Odaiba その1

G.W.恒例のskate tourにいってきました。
メンバーはこちら↓総勢9人!!足元はCONS率が高いです。
c0227304_228481.jpg


車の中はぎゅうぎゅう詰めですが、みんな笑顔です。わくわくします。
c0227304_22135357.jpg


最初のspotに到着。マニュアル台、路面のいいフラットがあり、アップには最適です。
しかし、すぐにkick out ・・・残念。
c0227304_22204430.jpg


そして次のspotへ。
身体もあったまってきたところ、SGMTさんが↓をメイクし全員エンジン全開に!!
ここOutが難しいんです。興奮のあまり映像に奇声が入っちゃってます。


続いてザッキー君も↓をメイク!!
横浜で鍛えられた、通称「家系」の滑りがいい感じです。カッコイイ。
最初何かメイクしてたけど、暗くなっててゴメンネ。


負傷中のKNDさん、UYMさん、ズミさんもメイクまでいい感じでしたが、ここでもkick out・・・ん~またしてもか。
この後、次のspotへ移動。続きはまた今度かきます。

おまけ、去年の様子。
c0227304_2251529.jpg

c0227304_22512734.jpg

c0227304_22515774.jpg

[PR]
by kickyouout | 2010-05-10 22:57 | skate

矢場町 night3

ちょっと前の矢場町の模様。
この日は暖かく、たくさんのpist、skaterがいました。

そんな中にTKCさんがいたので、ちょっと撮らしてもらいました。
↓乗りゴケ、ほしい!!メイクしそうな感じです。


↓そして、メイク!!スピードもあり、やっぱり上手いです。動画暗くてごめんなさい・・・


しかし、代償は大きくデッキにひびが入っちゃいました。
買ったばかりだそうで、へこんでます。
c0227304_14135483.jpg


今度newデッキ見せてください。

そして、最後はHISAOさんがいたので写真をいただきました。
みんなでパシャリ!!
c0227304_14153944.jpg


これから夏に向けて、この場所はまた盛り上がりそうです。
皆さん、またよろしくお願いします。
[PR]
by kickyouout | 2010-04-30 14:19 | skate