カテゴリ:track bike( 5 )

BFF2009 TOKYO

昨年の話ですが、BFFに行ってきました。
これってNew Yorkで始まったものなんですね。今回で9回目だそうです。

観たかったPROGRAM7のチケットがとれたため、いざ会場へ。
このPROGRAMはNew Yorkの街が舞台になっている作品がいくつかあり、それとKANTの作品もありました。
bikeのお出迎え、ドドーン
c0227304_223228.jpg

右から2番目がBrendt、この企画を始めた方です。
c0227304_2275627.jpg


計11個の作品を観たのですが、一番良かったのが・・・
「BROADWAY BOMBER/BRIDGE BATTLE」
これはNew Yorkで行われているストリートレースを密着取材したもので、とても臨場感があり興奮しました。
信号無視して交差点に突っ込んで行く姿は、観ててひやひやさせられました。会場からも「危ね~!!」という声が何回も。

上映も終わり会場をふらふらとしていたら・・・
Hey,TOM先生!!!ちょうど来日中。
c0227304_22214093.jpg

ちょうどNew Yorkにいった後だったので、Brooklyn Bankの話をしました。
あの場所での彼のTrickは凄いです。自分はあそこで何にもできなかったわけですが・・・
これについての話は、また改めてしたいと思います。
[PR]
by kickyouout | 2010-01-21 22:36 | track bike

初乗り&新年会

今年初乗りしてきました。

いつものメンバー。
c0227304_2123293.jpg

master&kevin
c0227304_21242957.jpg


そして別日に新年会へ@新栄

bikeがごろごろと勢揃い
c0227304_21254415.jpg


総勢20人ぐらいだったでしょうか
c0227304_21262618.jpg

飲めや飲めやの大宴会
c0227304_21265431.jpg


皆様本年もよろしくお願いします。
今年は何か企みたいですね。
[PR]
by kickyouout | 2010-01-21 21:31 | track bike

矢場町 night2

矢場町に夜々集まる中でも、この人たちは凄腕です。
いつも勉強させてもらってます。

キレキレです。


ダイナミックです。


ブンブンまわしてます。この安定したウィリーcoolです。

[PR]
by kickyouout | 2009-12-12 18:27 | track bike

Killer trick!!

Fakie Wheelie!!!

http://vimeo.com/7677701

Fonseca Filmsの「No Cassettes Mix tape vol.1」でもブッ飛ばしてた彼がやってくれました。
はじめてみたとき興奮しました。

↓少し前のリリースですが、個人的には結構面白かったです。
http://vimeo.com/6236027
[PR]
by kickyouout | 2009-11-24 21:35 | track bike

矢場町 track bike

先週の矢場町の様子。
だんだんと寒くなってきましたが、大体10人ぐらいはいつも集まります。
そんなメンバーの中でウィリーといえばこの人。

ワンハンド・ウィリー by N.K


お手本です。ゆっくりなウィリーって難しいですよね。
体重バランスが重要だそうです。
[PR]
by kickyouout | 2009-11-12 21:39 | track bike