カテゴリ:fashion( 1 )

最近買ったもの

年をとったためか、以前より物欲が減ってきました。特に服については、昔は新作をたくさん買っては売っての繰り返し。最近はひとつのものを長く大切にする事がいいなぁと思うようになってきました。
そんなこんなで、今回買ったものはこの時期になると欲しくなるもので、2年前から迷ってました。迷って迷って結論がでなかったので、とりあえず買ってみました。
↓Danner Light Ⅱcedar rainbow
c0227304_21124620.jpg


靴はスニーカーがほとんどだったのでbootsもいいかな。履き心地が良いのでびっくりです、また案外何にでもあいますね。長い間たのむぜ!という感じでいっぱいです。
あと今Supremeのnavy×red box sweatが欲しいんです。hoodは今年でるみたいですが。定番ですけどかっこいいですよね。
[PR]
by kickyouout | 2011-10-24 21:26 | fashion