<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Killer trick!!

Fakie Wheelie!!!

http://vimeo.com/7677701

Fonseca Filmsの「No Cassettes Mix tape vol.1」でもブッ飛ばしてた彼がやってくれました。
はじめてみたとき興奮しました。

↓少し前のリリースですが、個人的には結構面白かったです。
http://vimeo.com/6236027
[PR]
by kickyouout | 2009-11-24 21:35 | track bike

newyork newyork2

朝起きて散歩に行きます、目的はここ。
Tal Bagel。
c0227304_2135947.jpg

数あるbagle shopの中でもかなり有名です。
味もバッチリで食感が特に良かったです。

腹が膨れたところで、セントラルパークに行きます。
セントラルパーク。
c0227304_2139175.jpg

都会のど真ん中にこんなに大きな公園があるなんて、すごくいいですよね。
ここで軽く運動をしたら、コーヒー飲みながらボーっと休憩します。贅沢な時間です。
サイクリングロードもあり、みんなビュンビュン飛ばしています。
この辺のエリア柄なのか?結構いいbikeに乗っていました。

さて今日はbike shop巡りに行きます。
まずはtrack starへ・・・が休みでした。運がついてないです。
すぐさま、お近くのCHARI&COへ。運がついてました。
Hey!!Massan。
c0227304_21531892.jpg

店の前にいたので、すかさずご挨拶です。
とてもcool guyでSFの事など色々話ができました。そんでbikeも見せてもらいました。
やはりチェーンリングの大きさがとんでもなかったです。
お店はclassicな内装でかっこよかったです。品揃えも他のbike shopより良かったと思います。

お次はBrooklynに向かいます。その途中にもVELO NYCなど気になったshopにたち寄ります。
Brooklyn EXPWY沿いを進んでいったのですが、ここの高架下がskate、track bikeのspotになっているみたいで面白そうです。そんなこんなで着きました。
KING KOG。
c0227304_224782.jpg

雑誌でよく見る看板娘がおで迎えしてくれました。
話しかけてみると以外に?フランクな感じで、看板と同じステッカーをもらいました。

この後BrooklynからManhattanへ戻り、再び街を散策しにいきました。
[PR]
by kickyouout | 2009-11-15 22:21 | new york

矢場町 track bike

先週の矢場町の様子。
だんだんと寒くなってきましたが、大体10人ぐらいはいつも集まります。
そんなメンバーの中でウィリーといえばこの人。

ワンハンド・ウィリー by N.K


お手本です。ゆっくりなウィリーって難しいですよね。
体重バランスが重要だそうです。
[PR]
by kickyouout | 2009-11-12 21:39 | track bike

名古屋矢場町 night

名古屋にはたくさんskate&track bike spotがあります。
そのspotのひとつが矢場町高架下。名古屋繁華街の近くでPARCOの向かいにあります。
名古屋でskate&track bikeをやりたい方は、まずここに来るといいでしょう。

先週末もたくさんの人が集まり、中にはこんな方も。

Takeshi。
c0227304_15545288.jpg


Yeah shit!!!



DJ HISAO。
c0227304_15564974.jpg

かなり懐かしいSupremeのデッキcoolです。

2人ともSupreme Nagoyaのstaffとしてだけではなく、名古屋で夜々活躍しています。
今日の夜は何か楽しいイベントがないかな?と思っている人は、是非彼らに聞いてみてください。

懐かしいSupreme productをもうひとつ。
c0227304_17115189.jpg


それでは。
[PR]
by kickyouout | 2009-11-08 17:17 | skate

newyork newyork1

この前NEW YORKに行ったので、その模様を・・・
今回は↓を持っていきました、現地に着くなり早速subwayへ。
c0227304_22351323.jpg

すると駅員に「Hey you!!お前はtrack bikeに乗っているのか?この町で乗るなら気をつけな!!haha」と言われました。

Lafayette St.に到着し、駅をでると工事現場のおっちゃんにさっきの駅員とまるで同じ事を言われました。私がかなりルーキーに見えるみたいです。

そして、久しぶりのSUPREMEへ
TY。
c0227304_22354812.jpg

TYにskateを持ってきたかと聞かれ、今回はtrack bikeで来たことを言うと、No!といわんとばかりに首を横にふりskateをしようぜとの事。Miles、Alex他のメンバーとも会い、楽しい時間を過ごしました。
新しい店内の壁画もcoolでした。

この後、skate&bike shopへ行きました。

おまけ。NEW YORKのfree paper、あのブランドのネタです。
c0227304_22363418.jpg

[PR]
by kickyouout | 2009-11-05 22:38 | new york

ブログはじめます。

みなさん、これからよろしくお願いします。
興味や情報を共有して、刺激を与えられたらと思います。
[PR]
by kickyouout | 2009-11-05 22:11