<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

supreme new collection

supremeの2010 s/s collectionが発表されましたね。↓
http://www.supremenewyork.com/
前回に続き、今回も名作ロゴがまた復活してます。
前回↓ 
c0227304_2216786.jpg

ryan、bici・・・若い。3年ぐらい前にryanとsupremeで会いました。その時レザーjktを初めて買ってテンションがあがっていたら、大切に着ろよ!と言っていたのが忘れられません。shopping bagに入れるときも傷つかないように、紙みたいなものでつつんでくれました
今回↓ 
c0227304_22205735.jpg

supreme代官山がopenした時のAD。skate thingがデザインしています。

今回のmotionロゴを見たときは懐かしくて、ノスタルジーに浸ってしまいました。いいですね。
個人的にはこの辺のcollectionの雰囲気も、今改めていいんじゃないかと思っているのですが、supremeさんどうでしょうか?
c0227304_223951100.jpg


それにしても、今回のヌンチャクって・・・
誰も予想できないサプライズを与えてくれる、刺激的なところが毎回好きです。
[PR]
by kickyouout | 2010-02-24 22:49

newyork newyork3

Brooklyn Bank!!!
c0227304_22463452.jpg

ここなくなっちゃうって本当ですか?だとしたらすごく寂しいです。
以前もこのような危機がありましたが、5boroのsteveを中心として色々な活動を行ったおかげで今の形があります。彼らに感謝です。
初めてここに行ったのは4年前。neck faceが色々なところにボムしていた時ですね。
今は消えています。
c0227304_2257066.jpg

思った以上にRがきつく、何もできないです。ただドロップして雰囲気をあじわうだけで満足です。
nyの地元っ子も特別な思い出があるみたいで、お勧めのskate spotを聞くとここを挙げる人が多かったです。

これだけの人を集める魅力がここにはあります。是非行ってみてください。
そういえば、ここってManhattan sideにあるんですよ。初めて行ったときBrooklyn sideを友人とひたすら探してました。初めて行くときはご注意を。
[PR]
by kickyouout | 2010-02-15 23:26 | new york