<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Beatnuts Japan Tour 2010

Beatnuts Japan Tourに行ってきました。
彼らにずっと会いたかったのです。ださカッコイイところがすごく好きです。
New Yorkに行ったときも、JUJUがたまに来る店に居座っていたほどです。会えなかったけど。
そんな思いもあり興奮を抑えきれず、ちょっと早めにAM0:00頃にクラブにin。
会えるときを楽しみに待ちます、そして待ちます。なかなか始まりません。
外タレはこういうものかと思い、さらに待ちます。そしてAM3:00過ぎに御馴染みのintroと伴に彼らがステージにでてきました。目頭があつくなります。ちなみに前から3列目ぐらいです。
1曲目。みんなで大合唱。

この後も「Get Funky」「We Got The Funk」などなど、往年のclassicsを披露してくれました。そして「No Escapin' This」で会場はさらにもりあがります。

曲の合間にはMCが入るのですが、彼らが知っている日本語を連発してます。全部下ネタです。途中会場からリクエストがあったのですが、「No Request!!ここはジュークBOXじゃねぇ、おれたちのShow caseなんだ」と言い放ちました。やっぱりプロです。

そして楽しい時間はあっというまにすぎ、最後の曲になりました。
「Watch Out Now」・・・これで終わってしまうのかと思っていると、これからpartyがはじまるぞ!!といいます。この後は彼らの曲ではなく、classicなdanceナンバーが流れてきました。
そうすると彼らが前列にいるお姉ちゃんをどんどんステージにあげていき、一緒に踊り始めました。やりたい放題です。そして、ステージでお姉ちゃんの写真を撮りまっくてます。
そうして、会場が楽しい雰囲気に包まれながら終了しました。

始め彼らは適当な感じでliveをやるのかなぁ?と思っていました。すいません。
とてもファンサービスがよく、自分たちもliveを楽しんでいた素敵な人たちでした。
最後にPSYCHO LESはありがとうと言い、深々とおじぎまでしていました。
また彼らのことが好きになりました。

またliveの最後に個人的に嬉しい思い出ができたのですが、長くなったのでまた次回にします。
[PR]
by kickyouout | 2010-03-28 18:41 | music

TOKYO

先日東京で久しぶりに友人に会いました。
Ayumi&Hayato
c0227304_17435229.jpg

新婚さんです。結婚おめでとう!!

場所は新宿。おでんの名店「お多幸」に連れて行ってもらいました。
店舗は都内にいくつかあるみたいですが、新宿店のちょいレトロな雰囲気が良いですね。
ドラマ渡鬼のメンバーも来るみたいです。

おでんはもちろん、つまみ類もかなり充実していておいしかったです。
季節のメニューもあり、かつおのたたきもうまそうでした。

そして、しめはここの名物・・・
ドーン、豆茶。
c0227304_1750539.jpg

おでんの出汁がたっぷりとしみた豆腐をご飯の上にのせ、ねぎをパラパラとまぶし、
サラサラと口の中に掻きこめば最高です。うまかった。また食べたいです。今食べたいです。

彼とはNew Yorkでの思い出が色々あるので、また書いてみたいと思います。
[PR]
by kickyouout | 2010-03-28 17:55 | friend

newyork newyork4

mishkaが東京に路面店をだすみたいですね。
思い起こせば数年前にnycから新鋭ブランドが数多く誕生しましたが、今ではだいぶ淘汰され残るものだけが残りました。mishkaは、その生え抜きブランドのひとつになるのではないでしょうか。
当時mishkaをはじめ多くの新鋭ブランドを扱っていた「SHQ」、いままでにない感じのセレクトショップでNew Yorkにいった際は必ず寄っていました。街のいたるところに貼ってあったSHQのステッカーが欲しく、staffにお願いをしたところ1枚くれるとともに宿題を与えられました。
その翌年、店を訪れるとそのことを覚えていてくれました。
宿題をやってきたことを伝えると、今度は大量のステッカーをくれました。
↓ステッカーより、覚えててくれたことがとても嬉しかったですね。
c0227304_21195438.jpg


そんなこんなで、昨年「SHQ」にいってみると・・・なんとなくなっている!?
いつも「alife」を目印にしていたので、何回も確認したのですがやはり場所は間違えておりません。
staffもみんなフレンドリーでレッドブルも飲み放題だったのに残念です。
心残りのまま帰国し、家路の途中で秋葉原にいくと見たことのある人がいます。
Hey!!Greg and Mikahail
c0227304_21265099.jpg


「私:mishkaのデザイナーだよね?」
「G:oh~なんでおれのことをしっているんだ?」
「私:そりゃ知ってるよ、それよりSHQなくなっちゃたの?」
「G:そうなんだ、でもmishkaの路面店ができたんだぜ」
そういうことだったんですね。知っていれば、立ち寄ってみたかったです。
この後は彼の英語についていけず、テンションだけでお話をしました。

おまけ。
当時SHQで扱っていた「AAH!」(Asian Always Hunt!)というブランドのTシャツです。
ブランドのネーミングに魅かれ、買っちゃいました。
今思うと何で買ったんだろ・・・海外旅行だとこういうことありますよね。
c0227304_2143691.jpg

何か新鋭のおもしろそうなブランドがあったら教えてください。
[PR]
by kickyouout | 2010-03-04 21:46 | new york