<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

矢場町 night3

ちょっと前の矢場町の模様。
この日は暖かく、たくさんのpist、skaterがいました。

そんな中にTKCさんがいたので、ちょっと撮らしてもらいました。
↓乗りゴケ、ほしい!!メイクしそうな感じです。


↓そして、メイク!!スピードもあり、やっぱり上手いです。動画暗くてごめんなさい・・・


しかし、代償は大きくデッキにひびが入っちゃいました。
買ったばかりだそうで、へこんでます。
c0227304_14135483.jpg


今度newデッキ見せてください。

そして、最後はHISAOさんがいたので写真をいただきました。
みんなでパシャリ!!
c0227304_14153944.jpg


これから夏に向けて、この場所はまた盛り上がりそうです。
皆さん、またよろしくお願いします。
[PR]
by kickyouout | 2010-04-30 14:19 | skate

Beatnuts Japan Tour 2010 おまけ

前回Beatnutsのliveに行った事を書きました。
これにはおまけというか、まぁちょっとした自慢があります。

liveもほぼ終わり、Beatnutsがステージから去るときの事です。
最前列にいると、JUJUが私のほうを見て何か言っています!?
何だ??と思ってよく見てみると、ジェスチャーで「お前のその格好goodだぜ!!(たぶん)」と言っています。私も何を思ったのか「あんたもいかしてるぜ!!」と言ってしまいました。嬉しくて興奮していたため、思わずでた言葉がこんなんです。
そのときJUJUは↓を着ていました。
c0227304_2375224.jpg

IN4MATIONのTシャツですね。NYっ子はMorrissey好きが多いのでしょうか?
anythingなんかもMorrisseyネタがありましたね。
私はというと・・・参考までに↓を着ていました。
c0227304_23112124.jpg

SupremeのPOLO 1992をサンプリングしたjacketです。
ご存知の方も多いと思いますが↓が元ネタです。
c0227304_2312526.jpg


このjacketにはもうひとつ思い出があります。
かれこれ4年間ぐらに前になると思いますが、これを着てNYのup townを歩いていたところ、車とすれ違いその運転手と目が合いました。すれ違った後ろの方でその運転手が何か大声を出しています。
「何かやばそうだな」と思い、早歩きをしてその場を去ろうとすると、さっきの車が猛スピードでバックをして近づいてきます!!しかもその道は一方通行なのに。ついに私の隣に車を横付けして窓が開くと、いかつい兄ちゃんが現れました。「何かしれないけど終わった・・・」と思った瞬間、彼がBig Smileで握手をしてきます。
「Yo!!おれも昔よく着てたぜ、あんたも好きなのかい?」といって話してきました。
どうやら、このjacketを着ている奴を見て懐かしく思ったみたいです。それにしても、これを言うために一通をバックしてくるとは、NYの人は自己主張がすごいです。
それと同時にこの街がより好きになりました。

これが流行った90sには特別な思い入れがある人が多く↓こんな特集がありました。
c0227304_2329133.jpg

これはLTD Mag.で「あのころのNYは面白かった」的な事をPOLO style、Hip-Hop、skateということを絡めて当時の証人達が熱く語っています。メンバーは豪華でDante Ross、Ian Reid、Kunle(from IRAK)等で、とても面白い特集でした。もしかしたらJUJUもこの時代に思い入れのある一人だったのかもしれません。
このLTD Mag.はたまに面白い特集をやっているのでチェックをしたいのですが、だれか日本で売っているところがあれば教えてください。よろしくお願いします。
[PR]
by kickyouout | 2010-04-05 23:43 | music