newyork newyork6

New Yorkで1weekほど滞在して、街をブラブラしていると有名なskaterに会うことができると思います。自分にとってvideoで何回も見てた人と直接会って話すことは、かけがえのない思い出となります。
今回はNew Yorkで会ったskaterを紹介します。

この日はLES地区をブラブラしていたところ、Williamsburg Bridgeからとんでもない速さでskaterが降りてきました。なんだ!!と思って一瞬見えたのが、Mets NEW ERAと茶色のパンツというスタイルだったのでもしや?と思い追いかけました。彼はskateで私はtrack bikeだったのですが、とても速くなかなか追いつけないです。Hey!Hey!!と叫びながら3 block程追いかけ、ようやく捕まえました。
↓Bobby Puleo。やっぱり彼でした。
c0227304_21483141.jpg

職人気質の気難しい人だと勝手に思っていて緊張しましたが、実際はとても親切でした。
videoで見ていたスタイルそのままだったのでとても嬉しかった。

そしてこんどはAutumnの近くで、信号待ちをしている彼と会いました。
↓ZERED BASSETT
c0227304_220598.jpg

彼とは以前にRival skate shop(前年ながら今はない)で会い、そのときの事を覚えてくれていた?ようでした。videoでは彼が小さいときから観ていたのですが、今ではすかっりZoo Yorkの看板riderです。

また、New Yorkに行ってきたので、その模様も書きたいと思います。
Brooklyn Bankがどうなったのか、この目でしっかりとみてきました。
それでは。
c0227304_2220949.jpg

[PR]
# by kickyouout | 2010-11-13 22:20 | new york

newyork newyork5

少し間があきましたが、New Yorkに行ったときの模様をご紹介します。
今回はNew York skate park。Brooklyn Bank以外のところを。
まずは、Manhattan skate park。China town skate parkと言う人も多いです。
全体図。昔、後ろの壁にNeck Faceのでかい絵があったのですが、いつのまにかなくなりました。清掃業者が消したらしいです。
c0227304_23385513.jpg

そのほか、以前よりレッジのセクションが増えてました。
c0227304_234124.jpg

c0227304_23412830.jpg

そして、このレッジ↓。Supremeで話をしていたら、TYが「あのレッジは俺が提案したんだよ」との事・・・本当か?
c0227304_23431380.jpg


続いて、Gonzの絵で有名なこのpark。skate shop「Autumn」の近くにあります。
c0227304_2345779.jpg

kidsがわんさかいて、とても賑わっていました。park内にはかわいい売店があり、Billy Joelを爆音で流してました。
ランプもあります。写真には写っていませんが、Rodney Torresがいました。
彼と話したかったのですが、メイクしようと一生懸命だったのでまた今度の楽しみに。
c0227304_23465183.jpg

http://rodneytorresnyc.com/main.html

今度はNew Yorkで会ったskaterについて、かきたいと思います。
[PR]
# by kickyouout | 2010-08-28 23:59 | new york

Good day!!

以前紹介したHayato&Ayumiが披露宴に招待してくれました。
終始温かみのある空気が流れていて、みんな笑顔でとても思い出に残りました。
Hayato友人達と
c0227304_2315358.jpg

そして、披露宴終了後。大役を成し遂げた男の顔をしています。奥さんもドレスが似合ってました。
c0227304_23192143.jpg

この後、恵比寿で二次会を行ったのですが酔っ払っていてあまり記憶がありません・・・
確か米俵を担いでわっしょいわっしょいして、祭りのような雰囲気だったと思います。
ベロンベロンだったため、次の日に友人と朝帰り。こんな顔になっちゃってます。
c0227304_2324324.jpg


Hayato&Ayumi、これからもお幸せに!!
[PR]
# by kickyouout | 2010-08-28 23:29 | friend

Old Manhattan

↓これ観ました?

http://vimeo.com/9956486

BDU Pants×DC SHOEな感じが、ノスタルジーに浸ります。
[PR]
# by kickyouout | 2010-06-15 22:17 | skate

skate tour in Odaiba その2

前回の続きを
次のspot 夢の大橋へ。ここにはかなり久しぶりに来たのですが、でかいタイルのバンクは封鎖されて入れなくなっていたので、みんなでレッジを攻めることに。
↓MTRW君後ろでとんでます。
c0227304_22431970.jpg


ここではザッキー君がクリーンなbs k-grindをメイク!!
HYT君もフルプッシュで攻めていて、いい感じでした。

続いて最後のspotでのolie大会。
ここではOE君のスイッチが入り、次々とデッキが積み上げられこんな高さに!!
c0227304_2363584.jpg

結果・・・この3人が同着で勝ち残りました。
c0227304_239266.jpg


最後はみんなで恒例の集合写真。
c0227304_23105912.jpg


また、別のtourも計画していきたいですね~。parkとかどうでしょう?
[PR]
# by kickyouout | 2010-06-07 23:25 | skate