人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BFF2009 TOKYO

昨年の話ですが、BFFに行ってきました。
これってNew Yorkで始まったものなんですね。今回で9回目だそうです。

観たかったPROGRAM7のチケットがとれたため、いざ会場へ。
このPROGRAMはNew Yorkの街が舞台になっている作品がいくつかあり、それとKANTの作品もありました。
bikeのお出迎え、ドドーン
BFF2009 TOKYO_c0227304_223228.jpg

右から2番目がBrendt、この企画を始めた方です。
BFF2009 TOKYO_c0227304_2275627.jpg


計11個の作品を観たのですが、一番良かったのが・・・
「BROADWAY BOMBER/BRIDGE BATTLE」
これはNew Yorkで行われているストリートレースを密着取材したもので、とても臨場感があり興奮しました。
信号無視して交差点に突っ込んで行く姿は、観ててひやひやさせられました。会場からも「危ね~!!」という声が何回も。

上映も終わり会場をふらふらとしていたら・・・
Hey,TOM先生!!!ちょうど来日中。
BFF2009 TOKYO_c0227304_22214093.jpg

ちょうどNew Yorkにいった後だったので、Brooklyn Bankの話をしました。
あの場所での彼のTrickは凄いです。自分はあそこで何にもできなかったわけですが・・・
これについての話は、また改めてしたいと思います。
by kickyouout | 2010-01-21 22:36 | track bike
<< newyork newyork3 初乗り&新年会 >>