人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newyork newyork 2010 Brooklyn Bank編

これまで観光spotばかりの紹介だったので、この記事を書きたいと思います。
以前blogでもBrooklyn Bankがcloseしたと載せましたが、本当?信じられないという思いがあり自分の眼でみてきました。
↓これが現状です。
newyork newyork 2010 Brooklyn Bank編_c0227304_233633100.jpg

newyork newyork 2010 Brooklyn Bank編_c0227304_2337367.jpg
newyork newyork 2010 Brooklyn Bank編_c0227304_23373674.jpg

前面バリケードが張り巡らされていて、写真の通り人が入れるような感じもなく荒れていました。噂は本当でした。「Mix Tape」「PEEP THIS」「Heads」「E.S.T」等のVideoでみてきたspotがこのようになっていて、悲しい気持ちになりました。初めてNew Yorkにきて、友人とBrooklyn Bankの場所がわからず探しまわった事、そこでskateできた嬉しさを思い出してしまい、その場でぼーっとしてしまいました。現地のskaterはさらに深い思い入れもあったと思います。どなたか機会があったら、またどうなったかを教えてください。

↓AMのLeoもでています。

by kickyouout | 2010-11-26 23:50 | new york
<< newyork newyork... newyork newyork... >>