人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W.恒例のskate tour 2011

G.W.は皆さんどのように過ごされましたか?
私は毎年恒例のskate tourにいってきました。メンバーもいつもと同じSupreme Daikanyama&Harajukuの方々と、Guest RiderにKIYOさんfrom W-baseを迎え総勢11名となりました!!
今回はいつもの台場ではなく、parkに行こうということで埼玉のM’s Ramp Labにしました。
http://ramp-lab.blogspot.com/2009/06/blog-post_2810.html
ミニミニランプ~ボウルまであり、幅広く遊べる楽しいparkでした。近くにあったら通っていると思います。

そして、いきなりですが最後の集合写真です・・・ちょいボケてます。すいません。
G.W.恒例のskate tour 2011_c0227304_22343087.jpg

みんなでガツガツ夢中になっていたら写真を撮り忘れ、この1枚しかなかったんです。
いや~楽しかったですよ!!そして、みんなうまいです。特にウチヤマさんがすごかったです、ランプからボウルまでかなり攻め込んでました。動きが違います。
こんな感じになりたいですよ。↓


またみんなでいきましょう!!
by kickyouout | 2011-05-10 22:53 | skate
<< newyork newyork... PRE 2K >>