人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newyork newyork 2010 day5 その2

少し間が空きましたが続きをかきます。※約半年ぐらい前の話です。

Deckを買いにSupremeに向かっていると、こんなんがありました。なんかのAD?ご存知の方教えてください。
newyork newyork 2010 day5 その2_c0227304_21494245.jpg

あとこれもよく目にしました、・・・・・meになってますね。
newyork newyork 2010 day5 その2_c0227304_21505082.jpg

SupremeにつくとTYがいたのでnew deckが欲しいと伝えると、「今のお前のdeckはボロボロすぎるぞ」と苦い顔をしてます。確かにこのdeckは2年前にここで買ったものですからね。
色々迷いながらも最終的には↓これにしました。Billyモデル。さっき会ったので、もろ影響されています。
newyork newyork 2010 day5 その2_c0227304_21565312.jpg

あとこのdeck tapeをみてください、Supreme×Mobですよ!!今はないと思いますが、これがとても欲しかったんです。是非日本でも取り扱ってください。

その後、今晩NewYork KnicksのGameにいくよと話をしていると、staffのBBがめっちゃ食い付いてきました。どうやら彼はknicksがすごく好きみたいです。最近のNBAには疎かったので、BBから色々教えてもらいました。またTYに明日日本へ帰るから、最後にBig Smileをお願いといったらこの表情です↓
newyork newyork 2010 day5 その2_c0227304_2243065.jpg

相変わらずcoolだね。また会いたいですよ。いつもSupremeを最後にする日がとてもさびしいです。

といいながら、今晩は長年の夢だったNBAのGameを見に行くという予定があったので、うきうきしながらMadison Square Gardenへ向かいます。
by kickyouout | 2011-05-22 22:10 | new york
<< newyork newyork... G.W.恒例のskate to... >>